PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Facebookファンページができました!

0.jpg




お知らせします!

ヘアエピテーゼ協会にも、やっとファンページ(Facebook)できました。


♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~


みなさん、ぜひ「いいね」をクリックして遊びにきてくださいね。


Facebookではブログやホームページでカバーできない

               リアルタイムの情報を発信します。

ウイッグのケアの仕方や各サロンでのケアセミナー

イベント、患者会、新店舗情報など盛り沢山でお知らせしていきます。


また、協会および取扱店のホームページにもFacebookを掲載していますので

かつらをお作りになられた方、またこれから作ろうとお考えになっている方も

ぜひ、活用してくださいね。


みなさまからの声も、どんどん入れる予定です。  おたのしみに。


ファンページはこちらです

| 全体 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かつらの学校(後期授業)

P1040401_2.jpg



かつらの学校 後期授業が来月にスタートします。

年内最後のスクールです。

詳しいことは以下の通り
http://www.hair-epithese.com/honbu.html/pg24.html

参加希望者はお早めにお申込みください。





| 全体 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡に医療用かつらをつくる再現美容師が登場!

DSC01917.jpg



京都支部の杉本千加さん(NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会理事)が

このたび福岡に移ることになりました。

長年京都で活躍し、地元新聞(京都新聞)やNHKでも取りあげられた彼女ですが

以前から、ずっと福岡で暮らすのが夢で

これまでにも何度も足を運んでは

独立の準備に向けて歩んできました。

場所は福岡県福岡市西区。

といっても、お店を持つのは少し先になりますが

今月から出張専門というかたちで医療用ウイッグづくりをはじめます。


すでにマスコミで紹介された千加さんですが、

今回は京都から福岡行きまでを追いかけたドキュメントが

毎日放送のVOICE(夕方6時15分)で紹介されます。

放送日は未定ですが、たぶん今月中だと思います。




e481df40c320851eba24b1e02611d838.jpg



京都から福岡にやってきたかつら美容師。

九州のみなさん、ぜひ応援してくださいね。


杉本千加さんのホームページはこちら

ブログはここです

| 全体 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定例会、できることからはじめよう!

DSC01909i.jpg
DSC01908i.jpg
DSC01901i.jpg



西日本支部が三重で勉強会を行いました。

昨日までテレビの収録に追われていた京都支部の千加さんも出席し、和気あいあい

あっという間の4時間を過ごしたそうです。

そしてこちらは東日本支部の定例会


P1050478.jpg
P1050482.jpg


震災後、はじめてメンバーが顔を合わせました。

地震でサロンが壊れた人

計画停電で毎日苦労する人

様々でしたが

みなさん なによりも無事でよかった。





「一人じゃないよ」

助け合いの精神です 

| 全体 | 06:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界から励ましの言葉が






世界中から 日本を応援するメッセージが届いています。

あなた方の苦しみは私の苦しみだ。

ひとりじゃないよ

負けるな日本立ち上がれ!



心に響きます。

私たちにできること・・・・・

節電・・・励ましのメール・・・震災支援募金・・・

それくらいかもしれません。

でも できることからやっていこうと思います。


ひとりじゃないよ

| 全体 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT