PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乳がんと向き合いながら

エンペラ~

今月、メンバーの一人、京都の杉本千加さんがデビューしました。

彼女は数年前に乳がんを患い、脱毛経験をした美容師の一人です。

「京都」といえば、協会の創設期をいっしょに歩んだ福本志穂さんがいます。
残念ながら、昨年彼女はこの世を去ってしまいましたが、その福本さんの意志を継ぎ、彼女のようなかつら美容師になろうと努力してきたのが杉本さんです。

現在彼女は出張専門で活動しています。

京都近辺で、ぜひ、かつらの相談にのってほしいというかたは、
電話080-7007-1470までお電話してください。

みなさん応援よろしくお願い致します。

| 全体 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://epit.blog48.fc2.com/tb.php/43-41221442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT