PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公立那賀病院「那賀いきいきサロン」学習会のお知らせ

こんにちは。広報担当koziです。

昨日に引き続き、病院内の患者サロンでの学習会のお知らせです。

1月24日(木)和歌山県の公立那賀病院 

がん患者の集い「那賀いきいきサロン」にて、当協会大阪の認定サロンへアーズアッシュ八木広樹さんと雅美さんが講師を務めさせていただきます。

テーマは「医療用ウイッグと治療中・後のヘアケア」

場所は同病院2階会議室で時間は15:00~17:00です。


最近病院では、治療だけでなく、医療関係者や患者さん、家族の方が交流し、お互いのコミュニケーションをとったり、学習会を行ったりする場にもなっているようですね。

患者さんの脱毛の副作用にいつも直接触れ合っている再現美容師が、これから経験される方にお話しすることで少しでも不安が取り除いていただければと思います。

お近くの方は是非ご参加下さいね!

詳しくは八木さんのブログをご覧下さい。http://ashepi.blog5.fc2.com/blog-entry-358.html

スイートピーロゴ

| NPO活動 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://epit.blog48.fc2.com/tb.php/188-25d550f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT