PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乳がん患者さん対象~補助用品展示会のお知らせ

こんにちは。

今日は三重県がん相談支援センターで行われる乳がん患者さん対象の、補助用品展示会のお知らせです。

※日時 8月5日(日)三重県がん相談支援センター(三重県津庁舎内)9:30~11:30

展示2

乳がんの手術前後には色々な補助用品が必要となりますが、今回は人工乳房等、補整下着やパッド、医療用かつらの展示です。

医療用かつらの展示を、今回初めてNPO法人ヘアエピテーゼ協会が担当させていただく事になりました。

当日は、大阪の臨床腫瘍学会の参加メンバーでもある三重店が参加させていただきます。

展示だけでなく、どんどん試着をしていただくという企画ですので、「なかなか思い切って試着に出向けない」と躊躇されている方も、どうぞお気軽にご参加下さい。



学会あぴなさん
ちなみに潤さんは、真ん中で紺のスーツを着ている人です。
おっとりしたやさしい話し方で、治療中のアドバイスなど、しっかりさせていただけると思いますので、お気軽にお声がけ下さいね。

サバイバー達の声を生かして改良を重ねられた、ずれにくいストレッチ素材のフィット感や、その方の骨格に合わせてカットして作り上げるヘアエピテーゼの、デザインかつらとの違いをこの機会にぜひ感じてみてください。

医療用かつらのお手入れやアレンジ、爪に優しいネイルの事など、女性目線のお役立ち記事が満載の潤さんのブログもオススメです。色々なカテゴリーをご覧になって治療中の美容の参考になさって下さいね。(。◕‿-)

http://blog.goo.ne.jp/hairsalon-jun/e/032a9d22da7ffdd53b8d29ca7877fcd6

三重地図

| ニュース&イベント情報 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://epit.blog48.fc2.com/tb.php/175-4e88260a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT