PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビューティレッスン、いよいよ明日です!

こんにちは。広報担当、koziです。

さて、ヘアエピテーゼ協会主催、メイスガーデンスパ協賛のビューティレッスンの開催ががいよいよ明日になりました。

告知から短い時間しかありませんでしたが、病院にパンフレットを置かせていただいたり、抗がん剤治療に関わる看護師さんのお声がけや、HPやブログ、Twitterをご覧になった方からのご紹介などで、多くの治療中の女性に参加していただける事になりました。

さて、東京での初めてのレッスン、WELCOMEボードを作ってお出迎えしましょうと思い、自作の写真をA4にプリントし、昨日セミナー会場の入口に合わせに行きました。

ところが、ボードを入れる部分が何だか大きい!写真が小さくて、落ちてしまいます(◞‸◟)

担当の方が一言、「これはB4サイズですよ。。。」


せっかくですから、入口を女性らしく飾りたかったのですがこれではムリです。

と、いうことで、今日は急遽、ボードのかさ増し作業をしてみました。

厚紙に布を貼り、額のように。写真を貼付け、リボンを飾って完成です!

WELCOMEボード


一時はどうなるかと思いましたが、何とかなりそうでほっとしました。

このボードで明日は参加者の皆さんをお出迎えします。

みなさん、気をつけて入らして下さい。

そして、今回ご参加が難しかった方も、次回は是非ご一緒しましょう。

さらにお役に立てる情報を集め、お待ちしています。

| NPO活動 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://epit.blog48.fc2.com/tb.php/169-e3c25580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT