PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアエピテーゼビューティレッスン、もうすぐです!

昨日は本部のある恵比寿にて、7月1日に開催するビューティレッスンの3回目の打ち合わせを行いました。

内容は、医療用ウイッグの暑さ対策、抗がん剤で脱毛してしまった眉や睫毛、色素沈着してくすみがちな肌色のカバーについてです。

それぞれが、ヘアエピテーゼの製作や他社製ウイッグのカット&メンテナンスにいらっしゃる多くの患者さん達からのお話や、実際拝見させていただいた状況をふまえ、どうしたら快適に過ごしていただけるかを開催日ぎりぎりまで考えています。

中には患者さん自ら、「こうしたらどうかしら」とアドバイスして下さる方もいらっしゃいます。こんなアドバイスが一番力強い味方です。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

今回のセミナーでは、レッスンという形で、一応私たちの方からヘアやメイクのプロフェッショナルなノウハウをお話させていただくのですが、後半のティータイムでは集まっていただいたみなさん、私たち、みんなで共有できる場になればいいな、と思っています。

まだ若干、お席に余裕がありますので、体調の安定されている方は、どうぞお気軽にご参加くださいね。

お待ちしています。(。◠‿◠。)♡

ビューティレッスンwelcome


詳しくは6月6日のブログ、またはこちらをご覧下さい。http://www.hollywoodsalon.co.jp/mgs/sp/hairepithese.pdf


| NPO活動 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://epit.blog48.fc2.com/tb.php/168-aa0d74b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT