PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンパ浮腫とリンパマッサージ

kishida

今日は、先日行われた特別セミナー「リンパ浮腫とセルフマッサージ」の講演についてお知らせします。講師はあんまマッサージ指圧師の岸田規明先生(キュアラボ院長)。内容はリンパ浮腫のメカニズムを解剖学的に教えて頂きました。またリンパマッサージの講義でも、リンパのメカニズムに沿った指導をして頂き、大変わかりやすい講義で好評でした。NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会では、髪や美容以外にもこのような講習を度々行っています。ぜひ、みなさん参加してみて下さいね。

tuda

ちなみにリンパ浮腫でお困りの方は、岸田先生の治療院CURE LABOへどうぞ。
キュアラボ

| 全体 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://epit.blog48.fc2.com/tb.php/14-52109e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT