PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡のかつら美容師、杉本千加さん。ついに毎日放送VOICEで。

voice1.jpg



先週、毎日放送のVOICEに日本ヘアエピテーゼ協会の杉本さんの活動が放映され

ました。

多くの患者さま、美容師さんからのお問い合わせがあり、

あらためて反響の大きさに驚いています。

毎日放送のみなさん、ありがとうございました。

そして、長期にわたる取材、ご苦労様でした。



voice10.jpg
voice16.jpg



視聴者のみなさんからも、「すばらしいです」「がんばってください」

「どうすれば再現美容師になれるんですか」

と、千加さん宛ての励ましのお電話をいただき、感激しています。

これからも一人でも多くの患者さまの力になりたい

そう、強く思うようになりました。



voice5.jpg
voice7.jpg
voice17.jpg


機会があったら、福岡や東京でも、ぜひ、放送を。

千加さんにかわってお願い致します。





| メディアに掲載 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://epit.blog48.fc2.com/tb.php/118-9d1bc933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT