PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ今週(金曜日)放送です

110515voice02.jpg



以前から告知していた再現美容師の杉本千加さん(福岡支部)ですが、

今週5月27日(金)午後6:15~ 毎日放送VOICEでやっと放送です。

ぜひ、ぜひ、ご覧下さいね。

このドキュメントは乳がんを患った一人の女性として、

シングルマザーとして、

そして抗がん剤治療で脱毛に苦しむ女性をサポートする美容師としての活動を

半年間に亘ってつづったドキュメントです。

めちゃめちゃ明るく前向きな人柄は

きっと多くの人に感動を与えるに違いありません。

今回は関西に限っての放送ですが、収録を終えた感想を杉本さん自身

次のようにブログでつづっています。


以下は杉本さんのブログより紹介させていただきます。


e481df40c320851eba24b1e02611d838.jpg



毎日放送局夕方のニュース番組『VOICE』の収録が無事終了しました。

今回ご依頼頂いた西村アナウンサーさんとは…最初にお会いした時から、

深い内容の話し合いが止まらなく続きました。

私自身が経験した真実を、上手く引き出して頂き、

子ども達と私自身が心一つとなり、

がんと闘った事や、

美容師復帰から再現美容師としての歩み…

同じ女性や子どもを育てているお母さん、

そして私と同じように乳ガンを経験された患者さん、

抗がん剤治療で闘っている最中の患者さん、

最後に同じ職業の美容師さんへのメッセージを数多く残しました。

色んな厳しい山を登り降りて波瀾万丈だったこの歳月に今は心から素直にありがとうという想いと…

色んな経験とは…何一つ無駄はなかったんだと悔いは一切なく本当に感謝しています。

大切な人生とは一度きりなので…如何なる場面であっても、

穏やかに緩く楽しく前向きに生きたいものですね。




27日金曜日、関西限定ですが、ぜひご覧下さい。

| メディアに掲載 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://epit.blog48.fc2.com/tb.php/117-4df33adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT